えみっちわーるど

サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved.



見てる人いるかわからないけど・・

最近コルムに萎えちゃって他ゲーしてたえみちゃまですw

決して引退ではないのでギルド追放とかしないでくださいねw

やっと少しコルム萎えモード消えつつありますが

いまだに他ゲーが楽しくて仕方ないです(*」」)


でも少しずつでもINするので 忘れないでくださいね♪


20070914154322.jpg


レベル30になりました♪

2倍最高!!



20070914154401.jpg


こちらも33になりましたっ

2倍中に35まではあげたいなぁ。。


わからない人には変なの貼ってごめちゃぃOrz

ふぁんたじーあーすです


さて、今日も上げてきます♪


20070723194956.jpg



はやるかな・・・・w

いてきますた

正直もぅ行きたくないです(・Д・`;)


でもドロップとかよさげだし行かなくちゃ…



FEG レベル30になった♪

レンも91になって100までもうずぐっ

やることいっぱいだ(つд⊂)


仕事多忙につき GD売ります 800Mで(・∀・)


ささょろ(笑)

今日はずっとめまいのしっぱなし

原因はわかんなぃ。。

目つむってても立っててもくるくる~・・・


明日もこの調子なら病院に行こう;

INしなくなったら逝ったと思ってくださいww

一緒にモント言った人で~

よろいだけ+9がないと言ってペンペン+9貸したんだけど

誰に貸したか覚えてませんOrz


借りた方、できれば名乗りでてくださいw


まぢおねがいw

