えみっちわーるど

サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved.




20070723194956.jpg



はやるかな・・・・w

いてきますた

正直もぅ行きたくないです(・Д・`;)


でもドロップとかよさげだし行かなくちゃ…



FEG レベル30になった♪

レンも91になって100までもうずぐっ

やることいっぱいだ(つд⊂)


仕事多忙につき GD売ります 800Mで(・∀・)


ささょろ(笑)

一緒にモント言った人で~

よろいだけ+9がないと言ってペンペン+9貸したんだけど

誰に貸したか覚えてませんOrz


借りた方、できれば名乗りでてくださいw


まぢおねがいw

また飽き飽き病再発(・ω・;A)

ちょっとコルムでいやなこともあったしね…
このまま引退もまぢで考えちゅう…(*;ω人)


でもみんなにあえないのは寂しい
でもコルムって気分ぢゃない…どしょ(uωu人)


携帯からなので読めるかな
寝る|彡サッ


えーと・・更新だるだるな気分のえみちゃまです

こんにちわww


前回ネカフェ事件で、あのあと半額券6枚もらいました

一応お詫びに・・という感じらしいのですが

もらったのが22日

期限が今月いっぱい



| 『………。』
|─⌒)
|(ェ)・)
|Д゚)
⊂/
|/
|



いくらなんでもこれるかぁぁっヽ(`Д´#)ノ


て思いましたが、素直にいただきました(ハァト

今日さっそく1枚使用中。。

残り毎日来ないと消費できません。。


あきらめましたww


カメラのほうは作動するとの思案中らしいです。

最初からしてほしかった。。


さて、久しぶりに狩でもしてきますw

