えみっちわーるど

サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved.



今日はよさこいソーラン祭りに行ってきましたっ


070609_1432~02.jpg



070609_1459~01.jpg




070609_1459~02.jpg



ちょっと携帯で移したから荒いけど・・

近くで見るのは迫力が違いましたね~

下の写真は東京かららしいです 100人っ!

暑かったけど見ていて楽しかったです。

また来年も見ようw

【地雷バトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。←でもやんなくてもよくね??
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
---------------------------

HN:†えみちゃま†
職業:さーびぐ業
病気:ボケ老人w
装備:大きな愛
性格:のんびり?めんどくさがり
口癖:そうなんだぁ とか?w
靴のサイズ:23.5
兄弟:弟(かわいいw)

*好きなもの*

[色]
赤かな ソファもベットも赤です

[番号]
なんだろ・・・5とか?

[動物]
猫・・これしかないですよw

[飲み物]
コーヒー
朝は必ず飲みます

[ソーダ]
炭酸すきくないw

[本]
鋼の錬金術師 銀魂 とかw


[花]
ドライフラワーかな 維持できそうにないからw

[携帯は何]
auのW51S 変えたばかりデス

[コンピューターから離れられる?]
どかなぁ。。ネトゲしなくなったら離れそう

[殴り合いのケンカしたことある?]
してないしてないw

[犯罪犯したことある?]
万引き程度・・

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
化粧したときにたまぁに・・

[ウソついたことある?]
ないほうが怖いよ

[誰かを愛したことある?]
あるなぁ。。この人しかいないって思ったことが・・

3~4回(テレ

[友達とキスしたことある?]
ある。
高校女子高で挨拶がちゅーでしたw

[誰かの心をもてあそんだことある?]
どうだろ~ わかんないやw

[人を利用したことある?]
あまりないと思うけど、あると思うよw

[使われたことは?]
星の数だけ使われてる気がする。。

[髪染めてる?]
染めないとイヤw

[髪の毛巻いてる?]
てんぱだから自然にくるくる。。

[タトゥーしてる?]
痛いのいやw

[ピアスあけてる?]
両方4個ずつb

[カンニングしたことある?]
覚えてないよ。。w

[お酒飲む?]
基本的には嫌い。
だけど、場が楽しかったら勢いでっ

[ジェットコースター好き?]
どうかなぁ。。フリーホールは好きよw

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
億ションに住んでみたいです。

[もっとピアスあけたい?]
もうそんな年ぢゃない。。w

[掃除好き?]
んー 水周り掃除は好きかもw
ステンレスの光具合が・・w

[丸文字?どんな筆記?]
えみ文字

[ウェブカメラ持ってる?]
壊れた奴が・・

[運転の仕方知ってる?]
恐い。助手席でいいw

[何かを盗んだことある?]
愛を・・・

[拳銃を手にしたことある?]
日本ですよ!

*今現在*

[今着てる服]
黒のロングワンピ

[今のテイスト]
カレーとお茶

[今の臭い]
タバコの匂い

[今の髪型]
ポンパ

[今したいこと]
寝たい。。

[聴いてるCD]
なにも聞いてませんw

[1番最近読んだ本]
最近ならなんだっけ・・忘れちゃった

[1番最近見た映画]
プリズンブレイク

[1番最後に食べたもの]
かれーらいす

[1番最後に電話で喋った人]
あすか

[初恋覚えてる?]
名前も覚えてますw

[まだ好き?]
さすがに・・・w

[新聞読む?]
全く見ません
昔からあのちっこい字苦手

[ゲイやレズの友達はいる?]
いるよ。
でも人柄は大好きw

[奇跡を信じる?]
んー 信じるかな・・?

[成績いい?]
いまはもう終わってるかと・・w

[帽子かぶる?]
んーん 

[自己嫌悪する?]
するするww

[何かに依存してる?]
たばこだね

[何か集めてる?]
勇気を・・

[身近に感じれる友達はいる?]
いることはいるかな

[親友はいる?]
いるけど、言い合いばかりw

[自分の字好き?]
微妙w
子供くさいいわれる。。


疲れたー
こんなん読む人いるのかなぁw


今日携帯の機種変更にいってきましたw

W43T⇒W51S に交換ですb

トーシバからサンヨー?に浮気をしてしまいました(ノд;)

前の携帯壊れてたから嬉しい♪


あのね、超かわいいw

受信とかすると、ピンク色に光るっ!


でもボタン超押しづらい!

機種変したい。。Orz

最近、ゲーセンのUFOキャッチャーみたいなのにはまってますb

最近はナイトメアがお気に入りw

先日ゲットしたもの↓


070517_1638~01.jpg


ジャック? 
等身大がほしいです


070517_1639~01.jpg


バレル?w
いまいちよくわかりませんw


070517_1638~02.jpg


もはやなんのキャラなのかすら。。w

まったくナイトメアに詳しくないけど

コンプリート目指しますっっ


ぁ、カテン画伯よろしくー♪

友達と中華屋さんに行ってきましたっ


【餃子】

070501_1415~01.jpg



周りの網みたいなのですごいよねーw

ためしに食べてみたら、油だらけ。。

よくみると、餃子の下もベットリ・・

肉汁は出てて美味しかったけど、次は頼む気がしませんww


【あんかけ焼きそば】

070501_1412~01.jpg



横になちゃたww

これもおいしかったんだけど

やっぱり油がすごかった。。

しかも量が多い!

全部食べれなかった 無念Orz


スープは美味でしたb

もう行くことはないと思うお店のレポートでしたww




【凱歌サマへ】

次の脱出ゲームですw

脱出ゲーム

ちなみに。。私はクリアできずOrz

