えみっちわーるど

サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved.



見てる人いるかわからないけど・・

最近コルムに萎えちゃって他ゲーしてたえみちゃまですw

決して引退ではないのでギルド追放とかしないでくださいねw

やっと少しコルム萎えモード消えつつありますが

いまだに他ゲーが楽しくて仕方ないです(*」」)


でも少しずつでもINするので 忘れないでくださいね♪


20070914154322.jpg


レベル30になりました♪

2倍最高!!



20070914154401.jpg


こちらも33になりましたっ

2倍中に35まではあげたいなぁ。。


わからない人には変なの貼ってごめちゃぃOrz

ふぁんたじーあーすです


さて、今日も上げてきます♪

SM診断

ちょっと絵がえちぃけどお気にせず。。w


そして結果!














1.jpg




あなたはSになりきれてないからちょいSよ。
ちょっとしたイジワルなどでストレスを発散させて
あとからやりすぎちゃったかな?
って反省するタイプね。





あたってるっ

男の子とかいぢる好きだもん。。



でもみんな私はマゾいとか言うんだよね・・

これでわかりましたかっ!


フフフフ

めいたんのブログで、なんたらデットのお話がでてたので・・


たいぴんぐげーむ


これね、私途中までしかできなかったっていうか

ちいさい「っ」とか私の場合「ttu」って打つクセがあって

それのせいで間違いだらけ(ノд)


ちょっと長そうだけど、暇なとき

タイピングに自信のある方はどーぞ♪


ネタなくてこんなのばかりでゴメンナサイ○刀乙


逆転裁判

自分の好きな文字を入れてみましょうw


大きな岩とたった1度のケアル


これFFいくつのだったかな・・忘れたけど

それに関しての話なんだけど・・・


ネカフェにいたのにもかかわらず

声に出して号泣しちゃいました。。w

けっこうお話は長いんだけど

最後まで泣けますっ!!

夫婦二人での話しなんだけど、是非夫婦してる方たちは見て欲しいw



