えみっちわーるど

サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved.



見てる人いるかわからないけど・・

最近コルムに萎えちゃって他ゲーしてたえみちゃまですw

決して引退ではないのでギルド追放とかしないでくださいねw

やっと少しコルム萎えモード消えつつありますが

いまだに他ゲーが楽しくて仕方ないです(*」」)


でも少しずつでもINするので 忘れないでくださいね♪


20070914154322.jpg


レベル30になりました♪

2倍最高!!



20070914154401.jpg


こちらも33になりましたっ

2倍中に35まではあげたいなぁ。。


わからない人には変なの貼ってごめちゃぃOrz

ふぁんたじーあーすです


さて、今日も上げてきます♪

コメント

コルムに本格復帰したらまたステキな誤変換よろ(*ノノ)
「ばbんwくぁぁ」はまだウチでは標準の挨拶ですb
2007/09/14(金) 18:38:30 | |ザルク #SFo5/nok[ 編集]

えみちょ完全復帰までにギルド温めておくね。ぬくぬくほかほかぁ~。。
2007/09/14(金) 20:20:52 | |でじろう #GHT5hFek[ 編集]

せっかく戻ってきたのに
INしないならどっかいっちゃうぞ~
2007/09/18(火) 08:30:06 | |耕平 #-[ 編集]

足がムチムチですなぁ(;´д')ハァハァ
2007/09/22(土) 21:44:02 | |しののめ #-[ 編集]
いつもみています
こんにちは、いつも参考にしています。また遊びにきます☆
2008/10/26(日) 00:32:22 | |hanae #-[ 編集]

こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきます!
2008/10/28(火) 11:19:11 | |誰やねん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 23:55:21 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://emirusia.blog96.fc2.com/tb.php/51-e9961cf8
トラックバック
