えみっちわーるど

サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved.



昨日は待ちに待っためいたんのイベントに参加してきました~♪

最初は、ほしいものをササして、当選すれば格安で売ってくれると言うものb


もうササに準備していたおかげで1番をゲットっ

20070610095440.jpg




みごと超格安で買えました~w
侍スーツまでついて・・めいたんありがとっ


うさ耳ほしかったんだよね 実はww


次かくれんぼ!

隠れ場所には自信あったんだけど、

1回目は1番にみつかっちゃいましたOrz

2回目はよくわからないうちに入賞!

20070610095515.jpg




高くて、よだれたらして我慢してたFパスもらいましたっ

ほしかったのばかり♪


最後はBDいべんと!

私とシャドたんとめいたんでPTになって、

みんなの攻撃からめいたんを死守すること!

けっこう必死だったのでSS取れませんでしたOrz


てゆか、ライライのメテオ?と、にったんのシャワーが痛いですww

結局お城落ちちゃって、ほかに移動したんだけど

そこもすぐ落ちちゃって・・

1回しかできなかったけどたのしかったぁ♪


我々ペンペンズに勝てる者はいないのかしらw

でも自分の補助が弱いためにあまり役にたてず。。




ここでまたお礼賞いただきましたw

20070610095557.jpg




キャーっ またFパス!

めいたんたら・・ボスがんばれっていうんですね(>▽<)b

ほんとにいつもたくさんのイベントをありがとうw

毎回参加できるわけぢゃないけど、たのしませてもらてますw

いつか私も・・・・・・・やりたいです!


最後はRGB祭りwww

もうね、誰とやったとか覚えてないんだけど

一番印象だったのが、有名な赤林檎さんとGod・・さんww

正直仲間なのにドキドキしましたよっw


間違えてシロチャで「仲間が恐いw」て言ってしまったwwww

でも補助すればちゃんと2エモするし、いい人でしたw


またGBもしたいな。。

めいたん、お疲れ様でした^^

今日は2時のBDでいろんな人と行きましたw


月華なんとか。。ギルド名わからんw

と、MIKUちゃんと合同で言ってきましたよ~w

1回目取ったときは残り10分あるので、捨てました

2回目6分くらい?でまた大さんがっ!!1


BD.jpg



やったねっ!

防衛は行けないかもだけど、次がんばてねんw



PvP.jpg



みさきちゃの華麗なじゃんぷ!

手がちょっと怖いです。。。w

今日、8時のBDで、麗タン、フォスターサソとコシット1攻めましたっ!

最初、麗タンと二人しかいなくて

麗たんが取らせてくれると言ってくれたので、頑張って殴ってたんだけど・・・


半分も削れないところでリリィ様登場wwww

あっさり取られましたOrz


そのあと残り10分くらいのところで

ほかの人が取ったので、再度アタックっ


私たち3人しかいなくて、とうとう・・・



20070601084700.jpg



イェイ!(≧▼≦)v

支援になってから初の城主デス!!


残り3分くらいで、何人か攻めにきてたんだけど

麗たんの攻撃で、守ることができましたっ!


二人ともありがと~~♪

楽しかった・・w


また朝攻めようねw(朝限定)

今日でコルムは引退します。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ありがとうございました( ´Д⊂
     続きを読む

3月23日以来

ほぼ2ヶ月ぶりに・・・


20070520011847.jpg



120台に突入しましたっ

2ヶ月とかまぢかかりすぎぢゃね??

とか思うかもしれませんが、頑張ったのですっ!

封印振ろうかいまだに悩み中。。。


【追記】

3時のBDに行ってきました!

久しぶりにこへさん、らいさん、そして坊やさんとPTですっ

1度、らいさんが取って撮られたんだけど

残り3分のところで顔文字メンさん来襲っ!


もうだめだぁぁぁぁて思ったら・・・・


BD.jpg



こへさんステキすぎますっ!

あの顔文字メンさんを押さえ、見事にゲットしましたー♪

残り30秒前の出来事でしたw

こへさんおめでとう♪

皆さんお疲れ様でした(*´▽`)

