えみっちわーるど

サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Rights Reserved.



最近コルムにインできなくて寂しい⊂⌒~⊃。Д。)⊃


やっと喉も治って来たし
ばはむちょ寿命やばいからインしないとな...('・д・`)

ほとんどなにもできないまま延命?G日間が立ちそう(/_ヽ)


誰か育てて(;ω;)


それか売ろうかな..._| ̄|〇


ごはんいてきますY⌒ヾ(、ン、)゙

↓↓↓
ゲーセンで1000ぇん使ってげとしたもの…



20070512180502

てか ちゃんと表示されるか心配ですww

先日からはじめたのですが・・

コルムと違ってレベル上げ大変(あдあ;)

1回押せば自動攻撃とかないし。。

でもなんとかレベル9までになりましたw

これからもちょとちょこやろうと思いますw

20070407104531.jpg



話は変わりまして

昨日、以前よく餌あげたり、様子見に行っていた猫ちゃんたちの所に

半年振りくらいに様子見にいったんだけど・・・

以前はお寺が近くにあり、そこの軒下?の所で生活していたんだけど

昨日行ってみたら・・・




070406_1738~01.jpg


どこだと思う?

光反射してるし、ぶれてるからわかりにくいかもだけど

川の所に橋があって、その下。。(ノд;)

お寺の人が臭いからって言って、軒下?のところに金網をつけたせいです。 ひどいっ!!!


子猫の声が聞こえていました。。

ミュールとかぢゃ行けるような場所じゃないので

中は確認できなかったけど。。。

今日も様子見に行こうと思います(´@ω@`)

